富野由悠季&ガンダムニュースをまとめ読み。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拍手コメントありがとうございます
2015-02-22 Sun 03:37
■拍手コメントありがとうございます
▽松裕堂さんへ
>ブログ記事を小分け
友人からスマホやタブレットで見やすいように記事を数珠繋ぎにしてほしいとリクエストをいただきまして、実験的に1ページ1ネタ、10記事同時表記にしてみました。幸い読者に評判が良いので、しばらくこれでいくつもりです。
>パチンコ「ダンバイン」
正直……がっかりですね。やっぱりMIQさんの歌じゃないとテンションが上がりません(笑)。権利関係の問題なんでしょうが、残念ですね。私も松裕堂さんと同じくパチンコはやりません。昔「ガンダム」のパチンコを試しにやってみたことがあるんですが、5000円分の玉がものの15分足らずで消えたのを見て「二度とやらん!」と心に決めました(笑)。ギャンブルは競馬と宝くじをお遊び程度にやるだけです。儲けたことありませんが…(震え声)。ただ、パチンコ化をきっかけに、BD-BOXの発売や発売記念トークイベントがあるかもしれないので、それには期待しています。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | top↑
| シャア専用ニュース |
