富野由悠季&ガンダムニュースをまとめ読み。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガンプラ付録「RG 1/144 ウイングガンダムゼロ(EW)用ウェポンパーツ『ドライツバーグ』」付き! 月刊ガンダムエース2015年2月号は12月26日発売!
2014-12-21 Sun 23:59
■ガンプラ付録「RG 1/144 ウイングガンダムゼロ(EW)用ウェポンパーツ『ドライツバーグ』」付き! 月刊ガンダムエース2015年2月号は12月26日発売!
GUNDAM A (ガンダムエース) 2015年 02月号 [雑誌]
【内容】
□衝撃のガンプラ付録登場!
「RG 1/144 ウイングガンダムゼロ(EW)用ウェポンパーツ『ドライツバーグ』」
▽衝撃1:ガンダムエースオリジナル!
▽衝撃2:カトキハジメデザイン!
▽衝撃3:同スケールのガンプラにも装着可!
<好評連載中>
「新機動戦記ガンダムW 敗者たちの栄光」「新機動戦記ガンダムW Frozen Teardrop」「ガンダム Gのレコンギスタ」「機動戦士ガンダムUC バンデシネ」「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン」「シャアの日常」「ガンダムビルドファイターズA」「機動戦士Ζガンダム Define」「機動戦士ガンダムさん」「SEED Club 4コマえーす」「ガンダム系の人々」「機動戦士ガンダムMSV-R 宇宙世紀英雄伝説 虹霓のシン・マツナガ」「ガンダムEXA VS」「機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト」「機動戦士ガンダム0083 REBELLION」「機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク」「機動戦士ガンダム ブレイジングシャドウ」「機動戦士ガンダムMSV-R ジョニー・ライデンの帰還」「超級! 機動武闘伝Gガンダム」「機動戦士ガンダム アナハイム・レコード」

■編集後記
年末、仕事に追われ、バタバタしております。たいした情報も載せていないのに、拍手コメントをいただきまして、ありがとうございます。時間が出来次第、順番にお返事させていただきますので、少々お待ちください。今日は、そんな中、新宿ピカデリー「『∀ガンダム Blu-ray Box』発売記念 スペシャルナイトイベント」に行ってきました。出演者は、朴路美さん(ロラン・セアック役)、渡辺久美子さん(フラン・ドール役)、稲田徹さん(ハリー・オード役)のはずでしたが、サプライズで高橋理恵子さん(キエル・ハイム/ディアナ・ソレル役)も登場! トークショー&第50話「黄金の秋」生コメンタリーは、笑いあり涙ありで大盛り上がりでした! いやあ、本当に……「幸せな時間」というのは、こういうことを言うんだなあ、としみじみ思う素敵なイベントでした。レポートは……なんとか時間を作って書きたいのですが……なんとも多忙なので、あまり期待しないでください(汗)。他の富野系ブロガーさんが書いてくれると思うので……。誰も書かなかったら、なんとかしますが……。「∀ガンダム」をまた全話観たくなったなあ(*´Д`)。
別窓 | ガンダム | top↑
| シャア専用ニュース |
