富野由悠季&ガンダムニュースをまとめ読み。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【特報】8月24日(日)に新宿ピカデリーで行われる「ガンダム Gのレコンギスタ 特別先行版」イベント上映の舞台挨拶に、富野由悠季総監督の登壇が決定! 他の7館で行われる舞台挨拶では富野由悠季総監督からのビデオメッセージを上映!
2014-08-22 Fri 23:59
■【特報】8月24日(日)に新宿ピカデリーで行われる「ガンダム Gのレコンギスタ 特別先行版」イベント上映の舞台挨拶に、富野由悠季総監督の登壇が決定! 他の7館で行われる舞台挨拶では富野由悠季総監督からのビデオメッセージを上映!

▼「ガンダム Gのレコンギスタ」公式サイト
http://www.g-reco.net/
▼チケットぴあ 「ガンダム Gのレコンギスタ」舞台挨拶回チケット
http://pia.jp/t/gundam-gr/
【内容】
□新宿ピカデリーに富野由悠季総監督が登壇! ビデオメッセージの上映も!
8月24日(日)に東京・新宿ピカデリーで行われる舞台挨拶に、富野由悠季総監督が登壇することが決定した。また、他の7館で行われる舞台挨拶では、富野総監督からのビデオメッセージが上映される。当日はどのような話が飛び出すのか、ぜひともお楽しみに。舞台挨拶回のチケットは「チケットぴあ」にて好評発売中。
□舞台挨拶スケジュール
▽日時:8月24日(日)
▽場所:新宿ピカデリー
▽上映スケジュール
○10:00~の回(上映終了後に舞台挨拶)←完売
○12:35~の回(上映開始前に舞台挨拶)←空席あります!(8月23日0:00時点)
▽登壇者:
富野由悠季(総監督)
石井マーク(ベルリ・ゼナム役)
嶋村侑(アイーダ・スルガン役)
佐藤拓也(ルイン・リー役)
※登壇者は変更となる可能性があります。

■編集後記
キタ━(゚∀゚)━!! 以前、「小形尚弘プロデューサーは本当にクレバー。『G-レコ』もぜひ大成功に導いていただきたい。サプライズで富野総監督を新宿に連れてきてくれないかなあ…[壁]д・)チラッ」と夢みたいなことを書いたのですが、まさか本当に実現するとは…・゚・(つД`)・゚・。本当に、本当に、嬉しいです。スタジオジブリの鈴木敏夫さんもそうだけど、有能なプロデューサーというのは、「でしゃばり」と陰口を叩かれようが、どんどんサプライズを仕掛けられる人。「さすが小形さん!」と脱帽しました。大成功だった「ユニコーン」と比較すると、現時点ではイベント上映のチケットの売れ行きは正直言って、やや伸び悩んでいるのが現実。だから、こうやってどんどんサプライズを仕掛けて“お祭り感”を出すのは本当に大事。あとは「G-レコ」が傑作であることを祈るのみ。8月24日(日)の舞台挨拶、2回とも行きます! 明日は仕事で舞台挨拶の回は観られないけど、夜の回を観に行きます。さあ、いよいよお祭りの始まりです。みんな、レコンギスタするぞ!(*´Д`)

■「ガンダム Gのレコンギスタ」おもちゃ&ホビー予約受付中!
HG 1/144 ガンダム G-セルフ (大気圏用パック装備型)
HG 1/144 グリモア
HG 1/144 モンテーロ (クリム・ニック専用機)
HG 1/144 ガンダム G-アルケイン

■パワープッシュ
∀ガンダム Blu-ray Box Ⅰ
∀ガンダム Blu-ray Box Ⅱ
別窓 | 富野由悠季 | top↑
| シャア専用ニュース |
