富野由悠季&ガンダムニュースをまとめ読み。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【速報】東京アニメアワードフェスティバル2014「富野由悠季監督トークセッション+ガンダムシリーズ最新作品先行上映」チケット発売開始!
2014-03-11 Tue 04:12
■【速報】東京アニメアワードフェスティバル2014「富野由悠季監督トークセッション+ガンダムシリーズ最新作品先行上映」チケット発売開始!

「東京アニメアワードフェスティバル2014」公式サイト
http://animefestival.jp/
TAAFプログラムついに発表!
http://animefestival.jp/ja/post/882/
「TOHOシネマズ 日本橋」公式サイト 上映スケジュール
http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/073/TNPI2000J01.do
【詳細】
▽タイトル:TAAF 富野由悠季監督トークセッション+ガンダムシリーズ最新作品先行上映
▽日時:3月21日(金・祝) 16:30~18:00
▽場所:TOHOシネマズ 日本橋
▽座席数:404席+車いす席2席
▽内容:
・富野由悠季トークセッション(60分?)
・ガンダムシリーズ最新作本編(30分)
▽料金:
・一律 2500円
・プレミアボックスシート 3200円
▽チケット:3月11日(火) 0:00~ 発売中!

キタ━(゚∀゚)━!! 「ガンダムシリーズ最新作品先行上映」って……まさか?まさか!? 富野由悠季監督の新作「Gレコ」なのでは!!?? しかも午前0時から発売って、TAAFさん、お願いしますよ! 危うく寝過ごして買い損ねるところだった! 慌ててチケット購入しましたよ!(当日、仕事が休めるかは、まだわからないのですが…(泣)) 午前4時現在、まだ席は「余裕あり」ですが、「ガンダムシリーズ最新作品先行上映」の情報が拡散すれば、早期完売は必至です! チケットのお求めはお早めに!!

■ガンダムビルドファイターズ 小川正和プロデューサー「ニルスが追っているプラフスキー粒子の謎や、PPSE社のマシタ会長がなにか企んでいるというのは、サブ的な要素でしかない。ただ、そのあたりの要素もあとに持ち越すような終わり方にはしません。決勝の相手も、皆さんが期待している人になると思います」
http://randal.blog91.fc2.com/blog-entry-2332.html

■パワープッシュ
劇場版 機動戦士ガンダム Blu-ray トリロジーボックス プレミアムエディション
劇場版 機動戦士ガンダム Blu-ray トリロジーボックス
別窓 | 富野由悠季 | top↑
| シャア専用ニュース |
