富野由悠季&ガンダムニュースをまとめ読み。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PS3「機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク」公式サイト ティザーPV公開!
2014-01-25 Sat 19:10
■PS3「機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク」公式サイト ティザーPV公開!

PS3「機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク」公式サイト
http://sidestory.ggame.jp/jp/
▽ティザーPVを公開しました!
※Amazon.co.jpではまだ予約は開始されていません。

■PS3「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」公式サイト
http://exvsfb.ggame.jp/
▽ムービーに無料配信機体紹介動画を追加しました。
▽Specialの初回封入特典ページの情報を更新しました。
▽MSリストに新機体を追加しました。
▽ダウンロードコンテンツにフルブーストミッションを追加しました。
▽ムービーにPV第2弾を追加しました。
Amazon.co.jpで買う
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション (初回封入特典:「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード同梱) (PlayStation 3)
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST (初回封入特典:「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード同梱) (PlayStation 3)

■「機動戦士ガンダムUC」公式HP
http://www.gundam-unicorn.net/
▽機動戦士ガンダムUC公式ホームページを更新しました!
<更新内容>
□MS/MECHANIC
「ガ・ゾウム」「ズサ」を追加!
Amazon.co.jpで買う
機動戦士ガンダムUC 7 (初回限定版) (Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダムUC 7 (通常版) (Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダムUC 7 (DVD)

■『「ガンダム」を創った男たち。』上下巻等 角川書店ガンダムコミックス 本日発売!
「ガンダム」を創った男たち。 上巻
「ガンダム」を創った男たち。 下巻
機動戦士ガンダムUC バンデシネ (10)
機動戦士ガンダム U.C.0094 アクロス・ザ・スカイ (2)
超級! 機動武闘伝Gガンダム 爆熱・ネオホンコン! (3)
新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ (9) 寂寥の狂詩曲 下

■月刊ガンダムエース2014年3月号 本日発売!
GUNDAM A (ガンダムエース) 2014年 03月号 [雑誌]

■模型誌2014年3月号 本日発売!
電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2014年 03月号 [雑誌]
Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2014年 03月号 [雑誌]
Model Graphix (モデルグラフィックス) 2014年 03月号 [雑誌]

■「機動戦士ガンダム サンダーボルト」第27話収録! 小学館「ビッグコミックスペリオール」2014年2月14日号 発売中!
ビッグコミックスペリオール 2014年2月14日号 [雑誌]

■編集後記
昨日は急用で更新を休ませていただきました。ごめんなさい。今日と明日、連続更新します。
スポンサーサイト
別窓 | ガンダム | top↑
| シャア専用ニュース |
