富野由悠季&ガンダムニュースをまとめ読み。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ誌2013年5月号 4月10日発売! 表紙公開!
2013-04-08 Mon 23:59
■アニメ誌2013年5月号 4月10日発売! 表紙公開!
Newtype (ニュータイプ) 2013年 05月号 [雑誌]
【内容】
▽連載再開!
永野護「The FIVE STAR STORIES」
▽最終回を受けて大特集!
「たまこまーけっと」
「PSYCHO-PASS サイコパス」
▽春アニメの大本命は?
「革命機ヴァルヴレイヴ」
「進撃の巨人」
etc…
▽強力タイトルが別冊付録に!
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
「とある科学の超電磁砲S」
「這いよれ! ニャル子さんW」
「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」
※予告内容は一部変更になることがあります。ご了承ください。
アニメージュ 2013年 05月号 [雑誌]
【内容】
▽表紙&巻頭
「PSYCHO-PASS サイコパス」
▽特集
春の新作☆総進撃!!
「とある科学の超電磁砲S」
「革命機ヴァルヴレイヴ」
「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」
▽豪華付録
AMオリジナルGOODS
※内容に変更があった場合はごめんなさい。
アニメディア 2013年 05月号 [雑誌]
【内容】
▽表紙&巻頭特集
「とある科学の超電磁砲S」
▽最終回でサヨナラじゃない!
「マギ」まだまだ大特集!!
▽出勤! 春新番警察Q係!!
「革命機ヴァルヴレイヴ」
「カーニヴァル」
「DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION」
ほか
▽ウチらずっといっしょだよ 永遠不滅の思い出卒業旅行♪
「たまこまーけっと」
「新テニスの王子様」
「ささみさん@がんばらない」
ほか
▽メンズ解体新書~高性能の巻~
「キューティクル探偵因幡」
「ヘタリア The Beautiful World」
「黒子のバスケ」
ほか
▽隠された事実が明るみに ショッキングな現場から
「僕は友達が少ないNEXT」
「絶園のテンペスト」
「リトルバスターズ!」
ほか
▽どれだけ押せるかな? 春新番☆謎解きスタンプラリー
「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」
「はたらく魔王さま!」
「翠星のガルガンティア」
ほか
▽特別企画!!
「PSYCHO-PASS サイコパス」
▽もう子どもじゃないんだから! アナタの成長を見守る会
「ドキドキ!プリキュア」
「カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編」
「イナズマイレブンGO クロノ・ストーン」
ほか
▽別冊付録
「マギ」特製ペンケース
人気アニメ作品 B3ポスター
※内容・付録は変更になる場合がございます。ご了承ください。

■公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」
http://www.gundam.info/
▽全国ネッツ店に「シャア専用オーリス CONCEPT」がARで出現!新たなキャンペーンも続々スタート!
▽GUNDAM Cafe限定「ガンダム00タンブラー 刹那/ティエリア」販売スタート!
▽「Q.ところでHD画質で何度でも観たいガンダムの戦いといえば?」はvs ジオング(第43話)が1位!

■編集後記
アニメ誌2013年5月号の入荷日を勘違いするという痛恨のミス! 今日慌てて買いに行ったものの、ニュータイプとアニメディアは売り切れでアニメージュしか買えませんでした…orz。アニメージュは「富野に訊け!!」の通常相談のみで、富野由悠季&ガンダム関連の特ダネはなし。ニュータイプエースは明日入荷予定。ニュータイプとアニメディアも別の店で一応探してみます。多忙のため、個人ブログのフォローが出来なくてごめんなさい。時間があるときにまとめてご紹介します。
別窓 | ガンダム | top↑
| シャア専用ニュース |
