富野由悠季&ガンダムニュースをまとめ読み。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【速報】機動戦士ガンダムUC 小形尚弘&福井晴敏「episode 7『虹の彼方に』では、足がない“あのモビルスーツ”が大暴れします」
2013-03-15 Fri 23:59
■【速報】機動戦士ガンダムUC 小形尚弘&福井晴敏「episode 7『虹の彼方に』では、足がない“あのモビルスーツ”が大暴れします」

TOHOシネマズ六本木ヒルズ
機動戦士ガンダムUC episode 6「宇宙と地球と」生コメンタリー上映会
小形尚弘(プロデューサー)&福井晴敏(ストーリー)のコメンタリーより

(機動戦士ガンダムUC episode 6「宇宙と地球と」本編34分~の映像を見ながら、二人がコメントしています)

福井:この2人(ジンネマンとフロンタル)の面前にあるのが…。

小形:このモビルスーツ。

福井:ええ。

小形:劇場限定のブルーレイに付いているシナリオには書いてないんですけど、アフレコ現場で使ったシナリオには機体の名前が書いてあったんですよ。

福井:(慌てて)気をつけてくださいよ。ポロッと言わないでくださいよ。

小形:はい。

福井:まあでも……「わかるだろ?」って話ですけどね。足がないし。

小形:「足がない(モビルスーツ)」って言われて、違うものを想像するほうが難しいですし。

福井:うん。

小形:これがepisode 7では大暴れすることになっていますので、ぜひお楽しみに。

福井:そうですね。

■編集後記
今日はTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催された『機動戦士ガンダムUC episode 6「宇宙と地球と」生コメンタリー上映会』に行ってきました。面白いコメントを聞くことができてとても楽しかったです。そのコメントの中から一番のサプライズを速報でお伝えします。これってやっぱり「ジ○○グ」なんでしょうかね?(笑) 今日は疲れたので、とりあえずこれだけ。後日、面白いコメントをピックアップしてご紹介します。他のニュースは土・日曜日に更新する予定です。

■パワープッシュ
機動戦士ガンダムUC 6 (初回限定版) (Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダムUC 6 (通常版) (Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダムUC 6 (DVD)
RE:I AM EP(期間生産限定盤/機動戦士ガンダムUC盤)
グレートメカニックDX 24
ガンダムユニコーンエース Vol.5 2013年 04月号 [雑誌]
機動戦士ガンダムUC バンデシネ (8) 特装版
機動戦士ガンダムUC バンデシネ (8)
機動戦士ガンダムUC MSV 楔 (1)
別窓 | ガンダム | top↑
| シャア専用ニュース |
