富野由悠季&ガンダムニュースをまとめ読み。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「OVERMANキングゲイナー 10Anniversary!」公式サイトグランドオープン!
2012-12-12 Wed 23:59
■「OVERMANキングゲイナー 10Anniversary!」公式サイトグランドオープン!

「OVERMANキングゲイナー 10Anniversary!」公式サイト
http://www.king-gainer.net/
【内容】
OVERMANキングゲイナー10周年を記念して、「OVERMANキングゲイナー 10Anniversary!」公式サイトが本日グランドオープン致しました! Blu-rayメモリアルBOX情報を始め、作品紹介、クリエイターコラム等行なっていきます。放送より10周年を迎え、以前ご覧になっていた皆様も、初めてご覧になる皆様も是非チェックしてみて下さい!
▽NEWSを公開しました!
▽WORLDを公開しました!
▽STORYを公開しました!
▽CHARACTERを公開しました!
▽MACHINEを公開しました!
▽PRODUCTSを公開しました!
▽SPECIALを公開しました!
Amazon.co.jpで買う
オーバーマン キングゲイナー BDメモリアルBOX (Blu-ray Disc)

■編集後記
今日は多忙のため、簡略更新。

■パワープッシュ
機動戦士ガンダムUC 6 (初回限定版) (Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダムUC 6 (通常版) (Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダムUC 6 (DVD)
スポンサーサイト
別窓 | 富野由悠季 | top↑
| シャア専用ニュース |
