富野由悠季&ガンダムニュースをまとめ読み。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【速報】12月10日発売の月刊ガンダムエース2013年1月号増刊「ニュータイプエース Vol.16」にてビッグニュース発表!
2012-11-06 Tue 23:59
■【速報】12月10日発売の月刊ガンダムエース2013年1月号増刊「ニュータイプエース Vol.16」にてビッグニュース発表!

月刊ガンダムエース2012年12月号増刊「ニュータイプエース Vol.15」
次号予告

次号、興奮必至のビッグニュースが…!!
心して待て!!!!

▼月刊ガンダムエース2012年12月号増刊「ニュータイプエース Vol.15」11月8日発売!
ニュータイプエース Vol.15 2012年 12月号 [雑誌]

これは…富野由悠季監督のアレだと思っていいんですね?
期待していいんですね?
違ったらもう「ニュータイプエース」買わないからね!
楽しみに待ってるからね!

■編集後記
今日は「ニュータイプエース Vol.15」と「ニュータイプ 2012年12月号」を買ってきました。「ニュータイプエース」は上述の通り、ビッグニュースの予告がありました。具体的なことは何も載っていませんが、タイミング的にみて、富野由悠季監督の新作「Gレコ」の情報だと期待しています。「ニュータイプ」はこれといった特ダネはありませんでした。「アニメージュ 2012年12月号」「アニメディア 2012年12月号」は明日買ってきます。

■パワープッシュ
機動戦士ガンダムUC 6 (初回限定版) (Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダムUC 6 (通常版) (Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダムUC 6 (DVD)
別窓 | 富野由悠季 | top↑
| シャア専用ニュース |
