富野由悠季&ガンダムニュースをまとめ読み。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
角川書店「ことぶきつかさ短編集 いけ!いけ! ぼくらのVガンダム!!」11月26日発売!
2012-10-19 Fri 23:59
■角川書店「ことぶきつかさ短編集 いけ!いけ! ぼくらのVガンダム!!」11月26日発売!
ことぶきつかさ短編集 いけ!いけ! ぼくらのVガンダム!!
正統派外伝から熱血ギャグまで――伝説の一冊がついに復活!
【著者】
ことぶきつかさ
原作:矢立肇
原作:富野由悠季
【内容】
アナベル・ガトーの勇姿を描いた正統派外伝「ソロモンの悪夢」、ひたすらハイテンションなVガンダム連作、伝説のシャイニング・アッガイ降臨! いま、幻の一冊がよみがえる。

■角川書店「機動戦士ガンダム ハイブリッド4コマ大戦線 IV」表紙公開!
機動戦士ガンダム ハイブリッド4コマ大戦線 IV
宇宙世紀のガンダム決定版ギャグ漫画最新巻!
【著者】
谷和也
原作:矢立肇
原作:富野由悠季
【内容】
アムロがシャアがバナージが! お馴染みのガンダムヒーローたちが爆笑ギャグで大暴れ! 宇宙世紀シリーズを余すことなく笑いつくせ!

■編集後記
今日は多忙のため、簡略更新。土・日曜日も更新します。個人ブログは日曜日にフォローします。
スポンサーサイト
別窓 | ガンダム | top↑
| シャア専用ニュース |
