富野由悠季&ガンダムニュースをまとめ読み。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
角川スニーカー文庫「機動戦士ガンダムAGE (4)マーズ・コンタクト」表紙公開!
2012-08-02 Thu 23:59
■角川スニーカー文庫「機動戦士ガンダムAGE (4)マーズ・コンタクト」表紙公開!
機動戦士ガンダムAGE (4)マーズ・コンタクト (角川スニーカー文庫)
ファン絶賛! 異才が描く、渾身のガンダム小説!!
【著者】
小太刀右京
原作:矢立肇
原作:富野由悠季
カバーイラスト:大貫健一
口絵・本文イラスト:黒銀
【内容】
キオが13歳になっても、地球連邦とヴェイガンの戦いは続いていた。父アセムと祖父フリットを尊敬するキオ。だが戦いの中で、ヴェイガンたちの思いを知ることになったキオは……。最新ガンダム小説、佳境の第4弾!

■小学館「機動戦士ガンダムAGE~追憶のシド~ 2」表紙公開!
機動戦士ガンダムAGE~追憶のシド~ 2
【内容】
▽ガンダムAGE、秘匿された歴史が明らかに
▽謎の巨大モビルスーツ「シド」との激戦に挑む宇宙海賊の若きエースウィービックの前に現れたのは連邦軍のエース、アセム・アスノ! 本来は相容れないはずの2人が、未知の強敵を前に手を組んで戦うが…勝敗の行方は思いもよらない方向へ…!! 一方で、宇宙海賊たちは自らの戦力の切り札として、海賊版ガンダムの建造計画を進めていた…。
▽アニメでは明かされなかった、アセム・アスノ最後の任務での失踪秘話。そして漆黒のガンダム「ダークハウンド」のルーツが明らかに。「ガンダムAGE」の根幹をなす「EXA-DB」を取り巻く一大戦記ここに誕生!!
<編集者からのおすすめ情報>
連邦軍のエース、アセム・アスノはなぜ宇宙海賊になったのか。そして海賊版ガンダム「ダークハウンド」はどうして造られたのか。影の歴史を丁寧に、大変な労力をかけて練り込んだ渾身作です。「ガンダムAGE」のアニメでは語られることのなかった、重要パートを重厚なストーリーで見せる本作品をお見逃しなく!

■PSP「機動戦士ガンダムAGE ユニバースアクセル / コズミックドライブ」公式サイト
http://age-game.channel.or.jp/
▽SPECIAL:土田晃之のカスタマイズLABO第2話を公開!
Amazon.co.jpで買う
機動戦士ガンダムAGE ユニバースアクセル (初回封入特典:スペシャルカード&シリアルコード同梱)
機動戦士ガンダムAGE コズミックドライブ (初回封入特典:スペシャルカード&シリアルコード同梱)

■編集後記
ロンドン五輪TV観戦のため、しばらくのあいだ簡略更新とさせていただきます。頑張れニッポン!(*´Д`)

■東日本大震災遺児たちに希望を
MSN産経ニュース
震災遺児1100人超え、阪神大震災の2倍…特別支援金を増額 あしなが育英会
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110531/dst11053122350038-n1.htm
あしなが育英会公式サイト
http://www.ashinaga.org/
▽オンラインで寄付ができます。皆様のご協力よろしくお願いいたします。
別窓 | ガンダム | top↑
| シャア専用ニュース |
