富野由悠季&ガンダムニュースをまとめ読み。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
機動戦士ガンダムSEED HDリマスタープロジェクト Reunion Series 第一弾「あんなに一緒だったのに ~ReTracks/See-Saw」2月22日発売!
2012-01-02 Mon 21:53
■機動戦士ガンダムSEED HDリマスタープロジェクト Reunion Series 第一弾「あんなに一緒だったのに ~ReTracks/See-Saw」2月22日発売!
あんなに一緒だったのに ~ReTracks/See-Saw
【内容】
2012年「機動戦士ガンダムSEED」放送10周年を記念して、HDリマスタープロジェクト Reunion Series 第一弾シングルとして、「あんなに一緒だったのに ~ReTracks/See-Saw」が発売になります。当時のボーカルをそのままに一部音源を再レコーディング、10年の時を経て再結合=Reunionシリーズ始動します。
<収録内容>
▽あんなに一緒だったのに ~ReTracks/See-Saw
▽静かな夜に ~ReTracks/ラクスクライン(田中理恵)
(※他、それぞれのカラオケ2曲を収録)
【関連】
「機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX」全4巻 予約受付中!
機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 1 初回限定版
機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 1 通常版
機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 2 初回限定版
機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 2 通常版
機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 3 初回限定版
機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 3 通常版
機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 4 初回限定版
機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 4 通常版

■角川スニーカー文庫「機動戦士ガンダムAGE (1) スタンド・アップ」2月1日発売!
機動戦士ガンダムAGE (1) スタンド・アップ (角川スニーカー文庫)
人類を襲う正体不明の敵に、自己進化し続けるガンダムが今立ち向かう!
【著者】
小太刀右京
原作:矢立肇
原作:富野由悠季
表紙イラスト:大貫健一
口絵・本文イラスト:黒銀
【内容】
人類を襲う、正体不明の敵UE。フリット・アスノは、亡き母から託されたAGEデバイスのデータを元に、自ら作り上げたガンダムに乗り、戦いに向かう! 三世代に亘る壮大なガンダムストーリー、小説化第一弾。

■東日本大震災遺児たちに希望を
MSN産経ニュース
震災遺児1100人超え、阪神大震災の2倍…特別支援金を増額 あしなが育英会
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110531/dst11053122350038-n1.htm
あしなが育英会公式サイト
http://www.ashinaga.org/
ネットでニュースを読んでいたら、上の記事が目に留まりました。あれだけの大惨事ですから、このような事態も当然予想できたことなのですが、あらためて目の前に突きつけられると、なんともやりきれなくて胸が痛みます。私に何かできることはないかと思い、あしなが育英会公式サイトを見たところ、「オンラインで寄付」のバナーがありました。クレジットカードで寄付ができることを知り、さっそく少額ながら寄付させていただきました。遺児の中にはガンダムが好きな子どもだってきっといるはず。同じガンダムファンとして、微力ながら応援していきたいのです。皆様のご協力よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
別窓 | ガンダム | top↑
| シャア専用ニュース |
