富野由悠季&ガンダムニュースをまとめ読み。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンダイホビー事業部・馬場俊明「現在は従来のガンダムファンのみなさんに向けて、機動戦士ガンダムAGE外伝的な企画も準備段階にあります。これは明らかに大人向けですね。徹底的に濃くやるつもりです」
2011-12-13 Tue 23:54
■バンダイホビー事業部・馬場俊明「現在は従来のガンダムファンのみなさんに向けて、機動戦士ガンダムAGE外伝的な企画も準備段階にあります。これは明らかに大人向けですね。徹底的に濃くやるつもりです」

グレートメカニックDX 19
機動戦士ガンダムAGE
考察・アドバンスジェネレーション
その先にあるもの――
バンダイホビー事業部・馬場俊明インタビュー 要約版

馬場:(前略)現在は従来のガンダムファンのみなさんに向けて、機動戦士ガンダムAGE外伝的な企画も準備段階にあります。これは明らかに大人向けですね。徹底的に濃くやるつもりで、画面中に描かれていないような、宇宙世紀ファンの人も満足できる内容になると思います。意外と「AGE」の世界は広いという部分が見えてくるので、楽しみにしてほしいですね。

※インタビューから機動戦士ガンダムAGE外伝に関する部分のみを要約しました。元記事は2ページのロングインタビューなので、ぜひ「グレートメカニックDX 19」をお買い求めのうえ全文をお読みください。

■パワープッシュ
グレートメカニックDX 19
機動戦士ガンダムAGE 第1巻 豪華版 (初回限定生産) (Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダムAGE 第1巻 通常版 (Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダムAGE 第1巻 (DVD)
TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE オリジナルサウンドトラック Vol.1
明日へ(期間生産限定盤)
君の中の英雄 Animation Side
別窓 | ガンダム | top↑
| シャア専用ニュース |
