富野由悠季&ガンダムニュースをまとめ読み。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニュータイプ2010年12月号 機動戦士ガンダムUC 内山昂輝インタビュー 要約版
2010-11-07 Sun 22:54
■ニュータイプ2010年12月号 機動戦士ガンダムUC 内山昂輝インタビュー 要約版

内山昂輝 as バナージ・リンクス
バナージの人間関係5

1.バナージ×オードリー
内山:ひとりの女の子のために命を懸ける、いわゆる無償の愛。僕にはあまり理解できないけど、そういう心境もあるのかなとテンションを上げて演じました。

2.バナージ×フロンタル
内山:池田(秀一)さんが声を出した瞬間のその迫力は、キャストたちが顔を見合わせたほど。フロンタルと対峙するバナージは大人と子供の違いや身分などを考えず、信念に従う彼の性質を念頭に置きました。

3.バナージ×アンジェロ
内山:柿原(徹也)さんが楽しそうに演じているのが印象的でした。アンジェロがあらわにした怒りや言葉によって、バナージが人を殺したことを自覚し、落胆することを重要視しました。

4.バナージ×カーディアス
内山:こんな激動の人生の一場面は僕自身体験したことがなかったので、ストーリーの流れとスタジオの雰囲気に身を任せました。そして菅生(隆之)さんのセリフを聞いているだけで感激でした。

5.バナージ×マリーダ
内山:マリーダが18歳だと後から知ってびっくりしました。全面的に気を許したわけではないけど、誠実な物言いをする人だと感じるのではないでしょうか。姉のような空気をもつ存在だと思いました。

※あくまで要約です。元記事をお読みになりたい方は、ニュータイプ2010年12月号をお求めください。

■パワープッシュ
Blu-ray Disc/DVD/UMD-Video
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 (Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 (DVD)
機動戦士ガンダムUC 3 (Blu-ray Disc)
機動戦士ガンダムUC 3 (DVD)

機動戦士ガンダムUC ビジュアルガイド episode2 赤い彗星
スポンサーサイト
別窓 | ガンダム | top↑
| シャア専用ニュース |
